たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2005年11月

2005年11月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

結婚?! 2005.11.29

友だちから結婚バトンなるものがきた。とりあえず深く考えずに思いつくまま答えてみることに。


では、さっそく。。



◆Q1:結婚したい?

 もちろんです。

◆Q2:何歳くらいで結婚したい?

 30歳でできたらいいですね。

◆Q3:結婚相手に求めるものは?

 笑顔と淫靡

◆Q4:子供は何人欲しい?

 我が家の家計を圧迫しない程度に何人でも。

◆Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 いじめます。

◆Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 尊敬と思いやりとぶつかりあい

◆Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 仕事はしててください。仕事の話を聞くのは好きです。

◆Q8:結婚生活に求めるものは?

 にぎやかな食卓、旨い酒

◆Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 おきなわ~

◆Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

 だから、もちろんですって。

◆Q11:回したい人5人

 さくらだい、さくらだい、さくらだい、さくらだい、さくらだい


以上。



うむ、こんなもんだなw

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

にく~~ 2005.11.26

1万円発見っ!!

部屋のそうじしてたら片隅から1万円分のデパートの商品券がでてきたのです。



思い出してみるとたしかね、オカンがウチの近くまで遊びに来たときに差し入れにおいてったような。。。



まあせっかく見つけた小遣い、ぱぁーっと使ってやるぞと、1万まるまる使ってすき焼き食べることにしました。



さっそくデパートへ買い物に。



いつもならパックの肉で質より量を選ぶところだが、今日のオレは違う。

ショーケースにはいった牛肉たちの前で、「これを300グラム」

あくまで冷静に。いっつもこれ買ってんだといわんばかりに。。

もうすごい興奮してたけどね。

買ったのは100グラム2000円のお肉。いつもなら住む世界の違うアイツ。

ついでに4000円のワインと名古屋コーチンの卵と。。。



もう足ももつれんばかりに家帰って、速攻でグツグツ

ワインをシュポッ

モグモグ・・・モグモグ・・・



「うめぇぇぇ~っっ」



まじでうまかった。肉ってこんな味するんかぁぁぁ。



至福。。。。





オカ~ン、ありがと~~

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
