たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2005年12月

2005年12月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

オダギリジョー45歳 2005.12.11

・・・・



まずいよね、これ。

ってか、めちゃめちゃまずいわ。。。



今日さ、体動かそうと思ってスポーツクラブ行ったのよ。

んでエアロバイクやろうと思ったら「体力測定」ってのがあるじゃない。

いっちょもんでやるかと始めたんだけど出てきた結果がなんと。。




”体力年齢45歳”



なんじゃこりゃ~。45歳ってなんだよっ!

渡辺謙と一緒かよっ!!!

このまま衰えてったら30代で救心携帯するはめに。。



やばいよオレ。どーするの!

って、ライフカードのオダギリジョーかよっつうくらいやばい状況。。



とりあえず体力UP計画だっ



1.規則正しい生活

・・・これが一番むずかしいんだよね。早寝早起き、バランスのいい食事。仕事が遅くならない日はできるだけ自炊して、野菜とる。要は健康的な人間的な生活。



2.トレーニング

・・・王道ですね。毎週スポーツクラブ行きます。できれば平日も・・・ってあんまり気負いすぎても長続きしないしな。。



3.禁煙

・・・ん~。これ言っちゃっていいのか?こんなとこで書いちゃうと引っ込みつかなくなっちゃうしなぁ。ヨシ!やります。禁煙します。ホントに。いつまで続くかわからないけど。。。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

あくび 2005.12.08



つっかれたー

最近、帰りが遅いわ。。。



まあ仕事がたまってるのはしょーがないからいーんだけど、帰ったらすぐねりゃーいーのにやめられないんですよねぇ。。。。。晩酌が



1時に帰っても2時に帰ってもコンビニ寄ってビール買って「今日は何つまもっかなぁ」なんて深夜のコンビニで、今日は冷奴、今日はチーズって。。。。



太るぞ、オレ。まあ兆候は出始めてるが。




ま、いっか。

今日もおつかれさま。



かんぱ~~い


コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
