たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2006年06月

2006年06月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

てぽどん2号 2006.06.20

伊達めがね2号です。
サイドのフレームが革になってる素敵なやつです。
ヤフオクで1,500円でした。

そこそこの評判です。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コザカナ 2006.06.19

近頃なんだかイライラしてます。

仕事のせいか、人生についてなのか、社内環境か、女性関係か、
柳沢がチャンスにへっぽこシュートしたからか、思ったほどやせてないからか、、、

理由はなんだかわかりませんがこのままだと精神衛生上喜ばしくありませんのでどなたか遊んでください。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

トントン 2006.06.13

負けましたねぇ、ニッポン。

メシも酒も万全の状態で、この一戦を迎えましたがハラハラして
それどころじゃなかったです。

まぁ、ハラハラしっぱなしってことは押されてたってことでしょうが。

それにしてもアイツらのでかいこと。デカイやらゴツイやら何食ったら
あんなになるんでしょう。オージービーフ万歳です。

日本だって吉野家の牛丼さえ万全ならオージービーフごときに。。。


と、まあ日本中が悲しみに暮れた今日ですがオレ的にはイイコトが2つほど。

1.光回線導入
これまで回線が遅すぎてはやりの YouTubeもコマ送りでしか見れてなかったのですがついにパワーアップしました。動画配信されまくりの予定です。

2.再会
先月末に日本酒に呑まれてタクシーの中で生き別れになった携帯が蒲田警察署(ナゼカマタ?)に届けられてるとのことで取りにいってきました。ゴキブリのように黒くて丸いフォルムは間違いなくアイツです。
とっくに新しい端末は買ってしまってましたので端末自体は別にいいんですが(もちろん愛着ありますが)中のアドレス帳やらが戻ってきて一安心です。
ありがとう蒲田警察、ありがとうどこぞのタクシーの運ちゃん。


ということで、本日はプラマイ0です。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

6月4日 はれ 2006.06.05

今日やったこと

1.天気がいいので洗濯。物干し場でおとなりさんと会釈。

2.昼飯にざるそばすする。だったんそば。

3.新しい携帯にはしゃぐ。

4.スポーツクラブに行って、次の日仕事なのも考えずにガムシャラウェイト。

5.よくつまずくためにつま先がパックマンみたいになった革靴を新調。こげ茶色のオレ好みの。

6.髪きる。

7.キャベツをまるまる一個つかったシチュー作成。

8.ビール
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
