たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2006年09月

2006年09月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

木枯らしに抱かれて 2006.09.29

20060929134957
会社の近くのお店のずーっと気になってたメニュー。
夏期限定とのことで最終日の今日とうとう食してきました。

その名も『冷やしカツ丼』
カツ丼に冷たいだしがはってあって、あろうことか氷まで入ってる。

一見ゲテモノの類だが食べてみるとなかなかどうして。
カツはサクサクのままだし、だしが絶妙。
真夏の暑い日なら豪快にかきこんだらうまそうだ。

ただ、いかんせん外はもう秋。店をでるころには、オレの心のようにすっかりカラダが冷え切ってしまいました。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

さんま納豆丼とナスのおひたし 2006.09.21

20060921234258


コメント(2) | トラックバック(3) | 未分類 | 編集

鈴木さん 2006.09.21

新しく引っ越したマンション、『ベルウッドコート』って言うんですよ。
初めて聞いたときから「なんじゃそりゃ」って思ってたんだけど、こないだ電車に乗ってぼ~っとしてたらひらめいた。

ん?ベルウッド?
ベル=鈴? ウッド=木?
ベルウッド=鈴木?

家帰って契約書みたら大家さんがまんまと鈴木さんでした。

なんのことはない。オレが住んでるのは『鈴木御殿』なのです。

と、いうことでリバービレッジさん、マウンテンブックさん、サマーアイさん、ベルウッド(!)さん、ビッグツリーさん、またお越しください。
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

オクラと納豆のネバネバパスタと 2006.09.17

20060917220531


コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

具だくさん豚汁つけ麺 大 2006.09.16

20060916210508


コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

2006.09.05

仕事でミスしました。

当然やっておくべき万全の準備を怠った結果ですので言い訳はできませんが。

部署が部署だけに一つのミスが大事になることも少なくありません。

明日からまた頑張るために本日一杯はへこんどく予定です。

くやしぃなぁ
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

当日 3 2006.09.02

20060902170648
とりいそぎ多摩川
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

当日 2 2006.09.02

20060902103617
さらば津田沼
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

当日 2006.09.02

20060902095124
引っ越し作業中です。

ご迷惑をおかけします。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
