たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2007年02月

2007年02月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

アイツはタクシードライバー 2007.02.27

ってか、ホントもうしゃべりすぎだから。タクシーの運ちゃん。

こっちゃ残業でぐったりしてるっつうのにホントよくしゃべりやがる。
しかも前向いてボソボソしゃべるもんだから、何言ってんのか全然
わからん。聞き取れるのは笑い声くらい。


運「&#*j:;」¥<。 エッヘッヘ」

オレ「??? え、ええ。そうですよねぇ」

運「klmんl-「j・・・んう0ん。 エッヘッヘ」

オレ「???? ま、まあそういうこともあるかなぁ」

運「l;n:l:nvev^8. エッヘッヘー」

オレ「・・・へぇ~」


しかし悲しいかな気の小さいオレのこと、黙っててくれとも
言えず苦闘の20分。

疲れ倍増・・・
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

最愛のあいつ 2007.02.25

こないだの水曜日は初めてのNo残業デーに
のっかって前々から気になっていたお店に行く
ことに。

ここ ↓

http://r.gnavi.co.jp/g411105/

なんつったって豆腐専門店です。
自他共に認める豆腐ジャンキーのオレにとってはパラダイス
です。

メニューを見ると見事に豆腐ばっかり。
とりあえず基本として 特製生豆腐を頼むことに。

070221_2116~0001.jpg




店員さん「おかわりもできますのでお申し付けください。」

!!

お、、おかわりしていいの??

店員さん「はい♪」

じゃあ、、、

「おかわり!」

・・・

「もうひとついいですか」

・・・

「最後に・・・おかわりを・・」


至福♪
計4つを黙々とたいらげてまいりました。


帰りの電車はあやうく豆腐が口から・・・
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

パーティ 2007.02.19

飲みました。。ひさびさに朝まで。5時まで。
非常におもしろかったもので。

おかげで起床が昼すぎになりましたが驚くほど
酒が残ってない。
昔より分解能力があがってるようです。

ありがたいことに今日もお酒が旨い♪
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

アル中とメタボリックとワタシ 2007.02.14

先週の食生活

(月) 朝:なし 昼:カレー 夜:らーめんとビール
(火) 朝:なし 昼:らーめん 夜:ウイスキー
(水) 朝:コンビニ 昼:おべんと 夜:らーめんとジンロック
(木) 朝:なし 昼:カレー 夜:コンビニおにぎり
(金) 朝:なし 昼:カレー 夜:飲み会

めがねの20%はカレーでできています。
めがねの20%はらーめんでできています。
めがねの将来はアル中とメタボリックでできています。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

第3次パーマネント内閣 2007.02.06

発足しました。

どうも寒くなってくると頭もじゃもじゃしたいみたいです。

でも・・・誰もいじってはくれません。
触れるのもはばかられるほど無様なできばえなんでしょうか?
誰かなんか言ってください。


そんなパーマネント界のカリスマ、トヨエツ主演の愛ルケ
見てきました。

愛するがゆえに殺してほしいオンナと、愛するがゆえにその望みを
かなえてあげたいオトコの何ともアレな映画でございました。

感想は特にありません。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

ばーてんだ 2007.02.02

最近読んだマンガの影響です。
部屋に変なマシーンが実装されました。

070202_0115~0001.jpg


ヤフオク260円!
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

なるほど 2007.02.01

同僚の典型的B型女性が言ってました。

「A型のオトコはB型のオンナに振り回されてボロボロに
なって捨てられちゃうんだよ。私もA型の元ダンナと
別れちゃったし。。。(笑)」


あっ・・・
そういえば、あのコもあの娘もB型だったなぁ。
なるほどね。世間一般そういうものなんだ。

そんなどーしょもないことに妙に納得したA型31歳、水曜の夜。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
