たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2008年02月

2008年02月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

バターと豆腐 2008.02.27

スポーツクラブで1時間走った本日の晩御飯はコチラ。

080227_0009~0001


最近よく行く飲み屋さんの人気メニュー「湯豆腐」。
そこのはしょうゆダレにバターが溶かしてあってかなりうまい。

オレのはちょっとアレンジしてバターポン酢で。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

武道館 2008.02.14

20080214035837
やりました。

ここ数ヶ月間、残業をし、徹夜をし、とやってきた仕事が
今日一つのゴールを迎えました。
まぁ、まだまだ続くわけですが。。

職種柄、あんまり達成感を味わうことのない仕事ですが
今日はガッツポーズです。

と、いうことでささやかな打ち上げをしてもう3時。
明日(今日?)休ませてください…w
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

三文 2008.02.13

昨日ぜんぜん寝付けなかったにもかかわらず
(そのせいで?)今朝は6時に目が覚めました。
いつもは8時。

せっかく早起きしたんだからと、朝飯つくって
風呂はいって、アイロンかけて、ストレッチでもして
有意義に過ごそうと思いながらあっけなく二度寝。

ま、そんなもんだね。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

こりもせず 2008.02.06

まぁ、季節ものと言いますか、定期行事といいますか、
またカラダ絞りたい衝動がでてきまして。

一人でこそっとダイエット始めたわけです。

そしたらナイスタイミングで会社でのダイエットバトル参加の打診が。
ちょうどよかったんで、参加しました。


で、こないだ初回計測が、行われました。

体重 69.0kg
体脂肪率 15.0%


・・・!?
成果が急速に現れたのか、それとも会社の体重計が
ほめ上手なのか。
73kgはあったはずが。。。

ともかくこれ、今回の目標にほぼほぼイコールなんですけど!

これにてバトル終了!
・・・って、罰ゲームもある手前そうもいかず、ここから
さらに絞ります。。

試合前のボクサーばりにやります。

竹原のサウナスーツでも買おかなぁ・・


ちなみにそんな奮闘記はこちら↓
http://datemegane-diet.seesaa.net/
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
