たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2008年06月

2008年06月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

シーズンイン 2008.06.28

20080628210845

練習開始
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

月刊 まぐろ 2008.06.27

CA3A0021-0001.jpg

まぐろの、まぐろによる、まぐろのための一冊。
『月刊まぐろ』 Now on sale

決してベッドの上で・・・いや、なんでもない。




さて、会社を早くあがってきたので今日はひっさびさに多摩川にジョギングにいってみた。
いつもならへばるようなとこでも全然へっちゃらなもんで調子にのって等々力競技場まで行って来た。。。んだけど、帰り道がなんかおかしい!?

どこだ?ここ?

見たことない駅前の繁華街を汗だくで通り抜けてなんとか家まで帰ってきた。結局、1時間も走っちまった。。

いやぁでも、携帯のGPSあってよかったわー。あれなかったら朝まで走ってるとこだった。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

なんかで見た料理 2008.06.20

20080620115437

ラタトゥイユっていうらしいです。
南仏の煮込み料理らしいです。

白ワインとよく合うらしいです。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

パンパース 2008.06.18

昨日は軽く飲んでから、会社のアノ人とソノ人が気に入っているというアロマ
マッサージ屋さんに行ってみる。
紙パンツ一枚にさせられて、若い女性があんなトコをぬるぬるして下さるという
なんとも破廉恥な店らしい。(いや、普通のマッサージなんだけども)

お店に入っておねいさんに履けと言われたのはまさしく紙パンツ。オイルを塗ら
れてマッサージされてると確かになんだか、ねぇ、おかしな気持ちになってくる
わけです。

ただ、その日オレほんとに腰いたくって、腰の筋肉がカッチカチだったのよ。
そしたらマッサージ師の血が騒いだのかなんなのか、お姉さんだんだんアロマ
マッサージから指圧に移行しちゃって。
ゴッリゴリに押されまくって悲鳴をあげる32歳。(もうすぐ33歳)

揉み返しなのか、今日も相変わらず腰が痛くって、違うマッサージ屋さんにいく
はめになりました。

今度は、もうちょっと優しいコを指名します。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

メタボ検診まであと7年 2008.06.03

20080604070605
ダイエットレース後、2ヶ月ぶりにスポーツクラブに行こうと道具をカバンにつめたもののビールの誘いにあっさり負ける。

自制心のきかない32歳。今月33歳…

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
