たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2008年07月

2008年07月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

日焼けがシミになる 2008.07.23

20080723195224

3連休で行った伊豆大島の海で焼け焦げて顔がずるむけです。

30歳も超えて鼻のあたまがむけてるとは・・・恥ずかしい限りです。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

真あじ 2008.07.16

CA3A0026-0002[1]

あじが安いです。
今日はこれを買ってたたきとか。

って思ったけどやめた。
魚さばくのは好きなんだけど部屋が生臭くなるからね。夏だし。。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

やればできる…とはいえ 2008.07.10


食べたものをメールすると、そのカロリーを勝手に記録してくれるという便利な携帯サービスを1カ月くらい使ってみた。

んで、分析してみた。
食ってるものはそんなにカロリー高くない。
まぁオレが好きなのは豆腐とかおひたしとかそんなのだからね。

じゃあ、何かって言うと酒ですね。うん、酒です。
分析するまでもなく分かってたことですけどね。
外で飲まなくてもほぼ100%家で飲んでるもの。

こないだも一人でワイン2本飲んでへべれけになってみたり。。。

・・・ということでたまには飲まない日も作ろうかと。
今日は一滴も飲んでません。
何カ月ぶりか、、何年ぶりか、、、

手持ち無沙汰で時間を持て余しすぎ。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

顔が黒い人 2008.07.08

最近ちょっとイラッてするCMがありまして。

なんとかホームのCMで、みのもんたがマイホームを
買ったどっかのパパさんに、
『ローン大変でしょ?残業代稼がなきゃ』って。

は?
残業って稼ぎ増やすために自分で調節したりするようなもんじゃねーだろ。

って、それだけ。
おやすみなさい。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

あんかけ 2008.07.04

20080704232623
あんかけ焼きそば(具多すぎ)
冷蔵庫に野菜が大量に眠ってたので。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

うしみっつ 2008.07.04


めっちゃ怖い夢(?)を見た。

なかなか寝付けなかった昨夜、夜中にウトウトし始めたあたりでなんか人の気配を感じる。。。
壁向きに寝てたオレの背中に手が掛けられた感じ。

振り向こうと思っても、体が動かない。

そのうち肩口に顔が近付いてきて・・・・うわっ!大学んときの彼女だ!
めっちゃ笑ってる。

こえーーーー!

で、目が覚めた。もちろん部屋には誰もいなかったんけどね。

夢とかあんま見ないんだけどなぁ。。。なんかの予兆かしら??
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
