たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2009年04月

2009年04月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

天気がいいから 2009.04.26

20090427093939
久しぶりに走ってみました
多摩川河川敷はガキどもでいっぱいです
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

やっとマーボー豆腐が食える 2009.04.14

CA3A0349001.jpg


去年の年末に二子新地唯一のレンタルビデオ屋さんが閉店してから、その跡地が
何になるのかとずっと期待してましたが、どーやらちっちゃなスーパーができるっぽい。

回転寿司ができないかとか、ブックオフがいいなぁとかいろいろ考えてたけど、スーパー
もありかな。

しかし、「まいばすけっと」って全然聞いたことないんだがAEONがやるんなら期待は
できそうな。。。って思って調べてたら最近力を入れてるコンビニ規模のスーパーなんだと。

いっつも行ってるスーパーがなぜか肉製品の取扱いをやめてから懸案だったマーボー豆腐に
入れるひき肉の仕入れ先問題が解決しそう。
コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類 | 編集

結局のところ 2009.04.09

image1551009912.jpgゴルフって道具なんじゃないかと思った。

週末の開幕戦に向けて、昨日会社帰りに神宮の練習場に行ってきた。
突然の予定だったもんでクラブをレンタルしたんだけど、それを使うとなんだかすこぶる調子がいい。
こないだまで暗いトンネルの出口を探してたのに。。。

道具のことは全然詳しくないんでそれがどんくらいのものかは知らないんだけどすごい振りやすかった。
もうボロボロだったし譲っていただけないかなぁ(笑)
【追伸】 会社の詳しい人に聞いてみたら15年くらい前の型らしいw ま、自分にあったのが一番。
コメント(1) | 未分類 | 編集

とうだいもとくらし 2009.04.06

 

案外うちの近所にもいい桜があった。

 

2年半住んでて初めて気づいた。

コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
