たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 2009年06月

2009年06月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

さよなら 2009.06.20

20090620000920
あとちょっとで33歳も終わりです。
ありがとうございます。

最後の夜は新婚家庭にお呼ばれして飲み会です。
ま、いつものアイツんちですけど…


プレゼントは曲がらないドライバーが希望です。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

流出? 2009.06.12

昨日から急に携帯にスパムがいっぱい届くようになった。

昨日だけで10件。

 

なんだっけ?なんかしたっけ?

酔っ払ってエロサイトに登録したとか。。。



67677.jpeg
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

万端 2009.06.05

67181

 

 

 

昼休みに抜け出して、週末の準備を。

 

っつか、ユニクロ安いねー。

シャツ2枚で3000円しなかったよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

増量中 2009.06.01

20090601234847
こないだの健康診断で、1年前に比べて3.6キロ増量してることが判明。。。

家でお酒飲むのやめます。宣言です。
今まで毎日晩酌してましたけどピッタリやめようと思います。

今日も飲んでおりません!!

外では飲むけどね…
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
