たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > アイツTOP > 未分類 > アイツ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

アイツ 2006.02.13

最近うちのテレビがサボりを覚え始めてます。


《症状-1》
テレビをつけっぱでPCなんぞやってると急に静かになる。
なにごとかと思って見てみると番組が口パクになってる。


《症状-2》
30分も見てると、あたかも思い出が色褪せるかのように
だんだんと色が消えてゆく。


う~ん、ちょっと気の早い五月病でしょうか。
仕事に対する情熱とかやりがいみたいなもんが薄れてきたとか。。

さらに、、


《症状-3》
突然うなり声をあげる。「ヴゥゥゥゥゥン・・・・」


あらら。。。
もしかしてインフルエンザとかかかっちゃいましたかね。
最近はやってますからね。それだと隔離が必要ですね。


、、、って、やっぱ壊れてるんですよね、コレ。


決して認めたくない現実を目の前に、アイツとの出会いを
振り返る。

あれはそう10年前の秋。大学で始めたバイトの初任給を
握り締めて、初めてアイツと出合った島忠の電化製品フロア
・・・(以下略)


ということで買い替えです。液晶です。プラズマです。
おっきくてうっすいの買います。

誰かお金ください(涙)
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

うちの21型あげるよ。
うっすいでっかいやつ買うから!
といいつつはや半年。。。

2006.02.15 | URL | 弾盾 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« はーふぱいぷらない | ホーム | ミニスカ町娘 »

script by WEB Memorandum
