たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > くーるびずTOP > 未分類 > くーるびず

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

くーるびず 2007.04.26

おはようございます。

ものすっごいいい天気です。
ということで、かねてより計画していた一駅歩こうキャンペーン本日スタートです。
ちょっとほっといたらアノ辺がメタボ的になってきたものですから・・

会社のひと駅前で降りて約30分テケテケ歩いてまいりました。
おっきな道路沿いを歩くので空気的には芳しくないですが、朝からカラダ動かすのは気持ちいいもんです。

うっすら汗ばんで気持ちよく出社して、その勢いで会社の窓全開にしたら速攻で怒られました。

「エアコンついてるのに意味ないじゃないか!」

スイマセン・・・
コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

あの駅から、あのビルまでかー スゴイ。
でも確かにあんまりいいコースとはいえないね(笑)
斜めに住宅街を抜けるコースとかいいんじゃないかねぇ
ちょっと道が難しそうだけど。

2007.04.26 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

メタボ対策には、水泳おすすめです。そういえば、野球部は健在ですかね、今年はいけそうです。..

2007.04.26 | URL | ナタリ #KmWPbMmc [ 編集 ]

>ぱんだ

もっといいコース見つけたいんだけどね。
なにぶん、方向が音痴なもので。。。

確実にたどりつかない。


>ナタリさん

水泳かぁ。体力ないから一往復で吐きそうになります。
でもまじでスポーツクラブいくかなあ。

野球はオレも飢えてる。ぜっったいやるべ。

2007.04.28 | URL | めがね #- [ 編集 ]

野球やるべ!

2007.05.15 | URL | にくきゅう #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 決壊 | ホーム | ワシントンには見せない »

script by WEB Memorandum
