たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > もとひげTOP > 未分類 > もとひげ

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

もとひげ 2006.02.21

こんばんわ

一人で酔っ払ってみてます。
お友だち紹介します。

くりたろさんから「わたしを紹介しろ」と依頼がありましたが、
ワタクシ非常にひねくれておるため言われた通りには動けません。





お友だち大図鑑No.2 【ますおにーさん】


身長:けっこうでかい。おれと同じくらい。

体重:多分増加中。現在進行形。

出身地:群馬

現住所:なんか清瀬とかいうとーーーいとこ。

ひげ:去年の春くらいはすげーひげしてました。六本木のジャンレノの異名をとったとかとらないとか、やっぱりとらないとか。

野球:うまいっす。チームのサードです。四番です。長打力あり。でもユニホームの胸に書いてあるのは「情熱」です。

よめ:去年の秋、結婚式をあげました。おれが二次会の幹事任されました。グダグダでした。ごめんなさい。よめはだいぶ打ち解けました(多分ね)。一緒にスノボも行きました。けっして鬼嫁ではありません。

得意技:ペ様ばりの微笑。ため息。

特徴:わがチームの良心です。ともすれば暴走しがちのとんがりオヤジたちににこやかな微笑で歯止めかけてくれます。疲れてるとため息多いです。もらいため息してしまうことも多いです。どんどん流出していく仲間たちの中で数少ない現在の同僚。禁煙中のおれにタバコを恵んでくれるいい人です。・・・と、なーんかいい人キャラですが多分ね。。。。むっつりかと。
スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

いつもほんとうにすいません>ますおにーさん

2006.02.21 | URL | とんがりオヤジ2号 #- [ 編集 ]

いえいえ、とんでもない。今後もお世話してね。

2006.03.28 | URL | ますおにーさん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ちっちゃいおっさん | ホーム | はーふぱいぷらない »

script by WEB Memorandum
