たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > ちっちゃいおっさんTOP > 未分類 > ちっちゃいおっさん

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ちっちゃいおっさん 2006.02.22

なんかブログのデザインとか色々おもしろくならんもんかと
あーだこーだとやってるうち、なんだかいつも飲んでは激論
してるあのオッサンの昔のブログを読むことになる。

ふむ。。。

でてくる言葉とか考え方とか感じ方とか、いっつも酒いりで
話してることと変わらないんだけど文章で、文字で読むと
なんか違う。

どこがどーとはもちろん言えないけど、新鮮でおもろい。

あのオッサンとぶつかるときはいっつも酒が入ってて多少(?)
の感情が入り乱れているから「正しい」「正しくない」って
ことよりむしろ相手を、、ヤツを論破することにムキになる。

それが文字になるとすっとはいってくる。たまにゃいーね。
いつものアレはなんつーかゲームとしておもろいけど、
こういう風にすーっと浸透してくるのもいいもんだ。

ってことは、オレが書いたこともそんな風に受け止められるって
ことか。
それもいいな。たまにはマジメに感じたことも書いてみるか。

とりとめもなくなりましたがそこはそれ、つれづれなるままに。。


ちなみにこのオッサンはオレの思い人ではもちろんありません。
コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

うんうん、そですよね。
文字になると受け取り方がかわりますよねー

まわりの人のブログを見ているとほんとおもろいです。
しかし坂本龍馬か・・・スニーカー履いてる写真も好きです。

2006.02.22 | URL | ゆ #- [ 編集 ]

コメントありがとう。

でもね、竜馬じゃないのよ。このひと。

2006.02.22 | URL | megane #- [ 編集 ]

・・・恥ずかしい!江戸博好きと言えなくなっちゃいます。
えと、土方さん。
どうしてもまだ山本耕司を思い出してしまいます。(新撰組)

2006.02.22 | URL | ゆ #- [ 編集 ]

しどい。。思い人じゃなかったの?

2006.02.22 | URL | さくらだい #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 歳月 | ホーム | もとひげ »

script by WEB Memorandum
