たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > うしみっつTOP > 未分類 > うしみっつ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

うしみっつ 2008.07.04


めっちゃ怖い夢(?)を見た。

なかなか寝付けなかった昨夜、夜中にウトウトし始めたあたりでなんか人の気配を感じる。。。
壁向きに寝てたオレの背中に手が掛けられた感じ。

振り向こうと思っても、体が動かない。

そのうち肩口に顔が近付いてきて・・・・うわっ!大学んときの彼女だ!
めっちゃ笑ってる。

こえーーーー!

で、目が覚めた。もちろん部屋には誰もいなかったんけどね。

夢とかあんま見ないんだけどなぁ。。。なんかの予兆かしら??
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« あんかけ | ホーム | シーズンイン »

script by WEB Memorandum
