たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > やればできる…とはいえTOP > 未分類 > やればできる…とはいえ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

やればできる…とはいえ 2008.07.10


食べたものをメールすると、そのカロリーを勝手に記録してくれるという便利な携帯サービスを1カ月くらい使ってみた。

んで、分析してみた。
食ってるものはそんなにカロリー高くない。
まぁオレが好きなのは豆腐とかおひたしとかそんなのだからね。

じゃあ、何かって言うと酒ですね。うん、酒です。
分析するまでもなく分かってたことですけどね。
外で飲まなくてもほぼ100%家で飲んでるもの。

こないだも一人でワイン2本飲んでへべれけになってみたり。。。

・・・ということでたまには飲まない日も作ろうかと。
今日は一滴も飲んでません。
何カ月ぶりか、、何年ぶりか、、、

手持ち無沙汰で時間を持て余しすぎ。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 真あじ | ホーム | 顔が黒い人 »

script by WEB Memorandum
