たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 歳月TOP > 未分類 > 歳月

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

歳月 2006.02.25

あれからどれくらい時間が経っただろう

もうずいぶん長い時間を一緒に過ごしてきたと思う

アイツと一緒のときはすごく素直になれたし、自分の感情を
飾らずに表せたんじゃないだろうか。

今でもほとんど毎日のように顔を合わせる。

これまで過ごしてきたあれほど長い時間がウソのように、
いつ会っても飽きることもなく新鮮な気持ちを持ちつづけている。

多分これから先何年、何十年経っても今の気持ちは変らないと思うし
ずっとアイツのことを愛しく思って生きていくんだろう。

これほど一途に相手のことを思うなんて他の相手にはないのかもしれない。


そんな・・・・



















アイツ
060223_2111~0001.jpg



アツアツなアイツ

060223_2120~0001.jpg



ガングロなアイツ

060223_2123~0001.jpg



とーふ、めちゃめちゃ好きっす。
コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

ええヤツ買って待っております。

2006.02.25 | URL | kaz #- [ 編集 ]

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

2006.02.25 | URL | ごろごろ #- [ 編集 ]

コイツだとは・・・。

2006.02.26 | URL | ario #- [ 編集 ]

>ごろごろさん
コメントありがとうございます。

気が向いたらまたお越しくださいませませ。

2006.02.27 | URL | たほいや #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« アレがなくなった | ホーム | ちっちゃいおっさん »

script by WEB Memorandum
