たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 赤い人面魚TOP > 未分類 > 赤い人面魚

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

赤い人面魚 2008.08.05


巷で老いも若きも口ずさんでるあの主題歌で有名な、ぽにょを見に行ってきた。
子供が多いかと思えばそんなこともなく、普通に大人がいっぱいた。
ま、宮崎アニメはファンも多いですからね。

内容はというと。
これから見る人もいるでしょうから詳しくは書かないけど、ぽにょはね、もう無
条件でかわいい。
あれをかわいいと思わない人は人間的にどうかっていうくらいかわいいです。

ただストーリーがね、なんつーか意味がわからない。そのシーンってつまりどう
いうこと?って。
オレがピュアじゃないからわからないんだろうか?

誰か感想きかせてください。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 解禁 | ホーム | 日焼けがシミになる »

script by WEB Memorandum
