たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 今年の汚れ今年のうちにTOP > 未分類 > 今年の汚れ今年のうちに

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

今年の汚れ今年のうちに 2008.12.12

20081212131709
年末大掃除の一環で溜まりまくってた本を整理することにする。
アマゾンで無節操にワンクリック注文しまくってた結果がこんなことに。。

大体200冊くらい?かな。小説が多い。
いっそこの機会に全部処分しようと思ってます。

ブックオフが出張買取サービスやってるらしいんだが、ウチも対象地域になって
るんかなぁ。
近くに古本屋さんもあるにはあるんだが、この量運ぶのはなんとも。。。う~む

でも1冊50円で売れたら1万円!
臨時収入だ。。なにしよ♪
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 結果発表 | ホーム | 解禁 »

script by WEB Memorandum
