たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > アレがなくなったTOP > 未分類 > アレがなくなった

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

アレがなくなった 2006.02.27

やりました。
やっちまいました。
とうとうやってやりました。

こんなにキレイなもんとは思いませんでした。

15年ぶりの裸です。
いや、15年ぶりの裸眼です。

そう、レーシック受けてきました。
想像していたもののあまりに世界が明るいことに驚き!

あの車内吊りも、あの看板も、待ち行く可愛いあのコの顔も
はっきりくっきり。

化粧で隠したあなたのシミもシワも見えてしまうかもしれません。

もうメガネをかけることはないのでしょうが、これからも今までと
変わらずよんでください。

「めがね」と。。。
スポンサーサイト
コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

え~!ついに脱メガネか・・・・ちょっぴりがっくし。
いやしかしかなーりレーシックには興味あるので詳細はまた後日お伺いさせて頂ければと。
アポとります。

2006.02.27 | URL | ゆ #- [ 編集 ]

めがねを惜しむ声が多いことにびっくり。
やっぱ伊達めがねこしらえますかね。

2006.02.27 | URL | megane #- [ 編集 ]

うわっ!!
ついにやったのねー
スゴイ
こわかった?だいじょぶだった?
私もやっぱやるかなぁ。。
いいな、いいなー

2006.02.28 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

そんなメガネはメガネじゃない!

2006.02.28 | URL | モジュール #- [ 編集 ]

わーメガネを卒業しちゃったんですね・・・なんだか寂しい。

>化粧で隠したあなたのシミもシワも見えてしまうかもしれません。

これ、大変困りますね。

2006.02.28 | URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

あ、でもでも、めがねじゃなくなっためがねさんにお会いしたいので、近々飲みましょーよー。

2006.02.28 | URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

>ちゃみちゃま
光栄です。ぜひいきましょ。
シミもシワも見えない完璧なメイクでお願いします(笑)

ご都合はどうでしょうかね?

2006.02.28 | URL | めがね #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« おもひでぽろぽろ | ホーム | 歳月 »

script by WEB Memorandum
