たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > さむらうTOP > 未分類 > さむらう

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

さむらう 2009.03.25

いやぁ、優勝しましたね。サムライJapan。
めでたいです。
最後の最後に決めるあたりやっぱイチローは役者ですね。

いや、仕事中にワンセグ見てたわけじゃないですよ。
仕事で立ち寄った銀行のロビーでやってたんですよ、ホントに。


ただ、、どうにも腑に落ちないことがあるんだけど。

なんで最後ダルビッシュなの?なんで藤川じゃないの?
日本でNo.1のストッパーとして代表に召集されてるわけでしょ、藤川。
最後のああいう場面で投げるためにあそこにいるんじゃないのかしら。

先発と抑えって選手の適性によって分業されてるんだと思ってたけども
あんな使い方だと能力的に、先発ピッチャー>リリーフピッチャー、
みたいな風にとられないかねぇ。
そりゃまあダルビッシュのほうが絵になるけども。
オールスターでイチローがピッチャーやったときみたいな違和感を感じた
わけです。

どんなもんでしょ?

ま、なんにせよめでたい。
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« とうだいもとくらし | ホーム | 手がイワシくさい »

script by WEB Memorandum
