たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > やっとマーボー豆腐が食えるTOP > 未分類 > やっとマーボー豆腐が食える

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

やっとマーボー豆腐が食える 2009.04.14

CA3A0349001.jpg


去年の年末に二子新地唯一のレンタルビデオ屋さんが閉店してから、その跡地が
何になるのかとずっと期待してましたが、どーやらちっちゃなスーパーができるっぽい。

回転寿司ができないかとか、ブックオフがいいなぁとかいろいろ考えてたけど、スーパー
もありかな。

しかし、「まいばすけっと」って全然聞いたことないんだがAEONがやるんなら期待は
できそうな。。。って思って調べてたら最近力を入れてるコンビニ規模のスーパーなんだと。

いっつも行ってるスーパーがなぜか肉製品の取扱いをやめてから懸案だったマーボー豆腐に
入れるひき肉の仕入れ先問題が解決しそう。
コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類 | 編集

コメント

エロコメントにまみれてみました。
関西からお届けします。

私も料理の腕をあげようと日々スーパーに通う日々が・・・はじまったところなんですけど、いまのところ豚肉が主流です☆肉命。

2009.04.21 | URL | ari #- [ 編集 ]

気づくとエロコメントまみれになってます。
いつもすいません。

食卓に豚の角煮なんかがでてきた日には結婚生活がちらほらと頭をよぎりますな。

2009.04.22 | URL | めがね #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

後藤麻衣 千夜一夜 画像 動画 YouTube 逮捕 キングダム dvd イメージビデオ 桃戯右士 Wiki 【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな...

エンタメイター | 2009.05.06
« 天気がいいから | ホーム | 結局のところ »

script by WEB Memorandum
