たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > ほにゃららバトンTOP > 未分類 > ほにゃららバトン

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ほにゃららバトン 2006.03.04

盛り上がるんなら何でも頑張っていきたいのですが
今回はちょっと骨が折れそうです。


『なんでもバトン』

《ルール》
1.あいう…のように携帯電話で一文字だけ入力し、変換をする。
2.変なのがでてもちゃんとそのまんま書く

あ→ あらら 麻美 (あら、麻美ちゃんの名前が・・・)

い→ いま いた (???)

う→ 受け取れない うちの (受け取れない?チョコでしょうか?)

え→ 恵比寿 エリコ (今度はエリコの名前が。。)

お→ 大蔵 おじゃま (あのおっさんのうちにオジャマしてる図が・・)

か→ 回 かかわらず (かかわりません)

き→ 銀座 機会 (銀座に行く機会なんて。。。)

く→ くりた くらいに (つづいてクリタさんですね)

け→ 欠席 ケーキ (甘いものもスキです)

こ→ ご参加 壊れた (あちゃ~。壊れちゃいましたか。。)

さ→ サミット させていただきました(・・・首脳です。ワタクシ。)

し→ 渋谷 時 (飲みの約束でしょうね)

す→ すみません ずいぶん (ずいぶん・・なんでしょう?)

せ→ ぜひ 全部 (あなたの全部がほしいんです)

そ→ 祖師谷 そう (でました!祖師谷!!)

た→ 第 溜池山王 (終電チェックですね。間違いなく。)

ち→ ちょっと チーム (チームプレイをめざします)

つ→ ついた 津田沼 (当然です)

て→ ですかね でました (オトナな言葉遣い)

と→ とうちゃく 智之 (知る人ぞ知る○尾さんの下の名前w)

な→ なんかいる なかはら (未確認なかはら登場です)

に→ にも に (・・コメントなし)

ぬ→ 主 布 (こんなの使ったかぁ?)

ね→ 寝過ごし ねばる (ねばったから寝過ごしたんです)

の→ 乗り遅れ の (寝過ごしたり乗り遅れたり・・)

は→ は 半 (8時半とか9時半とかそういうの)

ひ→ 微妙 人 (あーよく使います。微妙。)

ふ→ 普通 分 (普通が一番)

へ→ 便利 変更 (決してデ○ヘ○のチェンジの意味ではない)

ほ→ ほう ほい (かっるいあいづちですねぇ)

ま→ また 待ち合わせて (お、逢引きですね)

み→ みそじ みたいだけど (・・みたいじゃなくて、、、みそじ)

む→ 向かえば むことに (??むことに??むこと???)

め→ メッセンジャー めがね (当然めがね)

も→ も もう (ま、こんなもんか)

や→ やーい 康雄 (www 決してバカにしてるんじゃないのよw)

ゆ→ ゆく 揺れたなあ (地震後ですね)

よ→ よっぱら~い よろしく (酔っ払い感がでてますねえ。)

ら→ 来週 られてはないけど (来週の予定も埋めていきたいモンです)

り→ リスト 臨時 (怪しいリストじゃないことを願う)

る→ る るの (もう意味がわかりません)

れ→ 連絡 レース (連絡ください)

ろ→ 6月 ロシア (ロシアで何が!?)

わ→ わいえもんで 笑い (えりこじの名言「わいえもん」)

を→ をつく (突いてますか・・)

ん→ んだよね (仲良しっぽいですね)


んーーーーどうでしょう?おもしろくなりましたかねぇ。
時間かけた甲斐がないとがっくしです。

それではみなさんどうぞ。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

祖師谷と大蔵を別で変換しないといけないのが面倒ですやんね。

2006.03.04 | URL | kaz #- [ 編集 ]

そうなのよね。おかげでダブル受賞ですよ。

2006.03.04 | URL | megane #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ある日曜日 | ホーム | おもひでぽろぽろ »

script by WEB Memorandum
