たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > ある日曜日TOP > 未分類 > ある日曜日

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ある日曜日 2006.03.06

20060306122930
めがねを買いました・・・

こないだめがね卒業したばっかりなのに何をやってるんだというご指摘ごもっともです。

でも、
「めがねの方がいいのに~。」
とか
「○○(おれのこと)といえばめがねでしょー」
などのありがたいご意見をちょうだいするにつけ、

「世の中にはこれほどにめがねを愛する人がいるのか」
と、めがねの伝道師を自認するオレとしては思うところがあった次第です。

っていうか、オレの素顔があまりに貧相ということか。。。

・・とにかく買ってきました。

つきあってもらった友人のお勧めでちょっと風変わりなインテリめがねを購入。気に入りました。

ついでにダンディーなスーツ姿に似合うかっちょいい革靴買ってそれに合わせたベルトも買って、おいしーケーキ食って友人の買い物につきあって、沖縄料理で飲んで帰ってきました。
(・・・ついでか?)

充実の一日。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 恋愛的なヤツ | ホーム | ほにゃららバトン »

script by WEB Memorandum
