たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > にく~~TOP > 未分類 > にく~~

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

にく~~ 2005.11.26

1万円発見っ!!

部屋のそうじしてたら片隅から1万円分のデパートの商品券がでてきたのです。



思い出してみるとたしかね、オカンがウチの近くまで遊びに来たときに差し入れにおいてったような。。。



まあせっかく見つけた小遣い、ぱぁーっと使ってやるぞと、1万まるまる使ってすき焼き食べることにしました。



さっそくデパートへ買い物に。



いつもならパックの肉で質より量を選ぶところだが、今日のオレは違う。

ショーケースにはいった牛肉たちの前で、「これを300グラム」

あくまで冷静に。いっつもこれ買ってんだといわんばかりに。。

もうすごい興奮してたけどね。

買ったのは100グラム2000円のお肉。いつもなら住む世界の違うアイツ。

ついでに4000円のワインと名古屋コーチンの卵と。。。



もう足ももつれんばかりに家帰って、速攻でグツグツ

ワインをシュポッ

モグモグ・・・モグモグ・・・



「うめぇぇぇ~っっ」



まじでうまかった。肉ってこんな味するんかぁぁぁ。



至福。。。。





オカ~ン、ありがと~~

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 結婚?! | ホーム |

script by WEB Memorandum
