たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 恋愛的なヤツTOP > 未分類 > 恋愛的なヤツ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

恋愛的なヤツ 2006.03.07

見たら必ずやれ!!との脅迫に負け、挑戦します。

■モテたと思う時期はいつ?
⇒中学校の卒業間際。
 
■似てると言われたことのある芸能人は?
⇒宮川一郎太
 
■恋人を選ぶポイントは?
⇒鎖骨 足首 笑顔 淫靡

■ここぞという時の香水や服装がありますか?
⇒特定のはないですが、ジェントル感を大事にします。

■告白されたことがありますか?あれば何人?
⇒う~ん。。。若かりし頃に多分数人。

■告白する派?告白されるのを待つ派?
⇒しないで失敗すると後で絶対後悔するので「する派」なのですが過去振り返ると「なんとなく派」です。

■わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
⇒わざと早めに行って待ち合わせ場所の向かいの喫茶店からオレのことを待ってる相手を眺めてたことはあります。

見た人は全員やること!必ずやること!

↑ オレが言ってるんじゃないです。こうやってまわってきたんです。
みなさんよろしく。
コメント(1) | トラックバック(1) | 未分類 | 編集

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

2006.03.07 | URL | ペリエ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

うっかり見てしまい。しかし、「無視ししても問題ないルールをあえて守る」のは大事なことなのでやってみます。■モテたと思う時期はいつ? ⇒中学生の頃だと思います。  ■似てると言われたことのある芸能人は? ⇒おんぶバッタ  ■恋人を選ぶポイントは? ⇒気の長さ■

tsk301 | 2006.03.07
« 愛を思う | ホーム | ある日曜日 »

script by WEB Memorandum
