たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > ほーむしょーTOP > 未分類 > ほーむしょー

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ほーむしょー 2006.03.29

「好きなタイプは?」
最近よく聞かれる言葉です。
といっても、興味をもたれてるわけではなくて
オレが誰にでも「女子紹介してー」って言ってる
もんでその返答として聞かれてるんですが。。

とはいえ、なかなか難しいもんです。好みのタイプを
言葉で表すっていうのは。

芸能人で言うとこれまでの履歴は・・・

中山美穂 → 荻野目洋子 → 鈴木保奈美 → 大塚寧々
→ 小雪

といったところですかね。
思いつきで書いたんで、それほどファンでなかった人もいますが。


それでは、この先聞かれたときにすらすらと答えるために一度
じぶんのタイプをおさらいしてみます。

思いつくまま書きなぐりますんで女性の方はお怒りになりませんように。


・細いひと(みなさんご存知の通り)
・お酒飲める(オレが酒好きだから。酒豪の必要はなし。)
・よく笑う(人が一番美しいのは笑ってるときかと)
・微乳(・・・)
・一見知的(一見でいいです。ホントにアタマいいのは言い負かされますから。メガネもポイント高いです。)
・ぼーーーーっとしてる時間を苦にしない
 (いっつもおでかけするのはオッサン疲れますので、家でぼけーっともしたいです。話さないことが苦痛にならない相手。)
・鎖骨キレイ
・ギャップあり(いっつもパンツなのにたまにスカート。いっつもおろしてる髪をポニーテール等々)
・料理好き(うまくなくてもいいので一緒に料理など♪)
・昼は○○○なのに夜は・・・
・周りの人に気さく(初対面のオレの友だちとすぐなじんだり、旅行先の市場のおばちゃんとうちとけるみたいな)
・浴衣似合う
・目をまっすぐ見る

これを読んで「これって・・・」って思ったアナタ。
そうです。アナタのことを思って書きましたから。



なんてね。

けっこうさらけだしてしまったみたいでこっぱずかしいので、このへんで。
「われこそは」、もしくは「あのこなら」と思ったアナタ。
こぞってご応募ください。


コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類 | 編集

コメント

どういうとこにギャップを感じるか
それがめがね殿次第なので、
そちら一番むずかしいですよねぇ

2006.03.30 | URL | たろう #- [ 編集 ]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10286

2006.03.30 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

いよいよ春ですね。次は夏です。季節的なせいもなるのかもしれないが某友人(似てない方)が女性の好みについての日記を書いていた。ほんとがんばっていただきたい。自薦他薦問いませんのでご一報してやってください。で、大昔自分もそんな日記を書いていたのを思い出したの

tsk301 | 2006.03.29
« さくらだい | ホーム | dandy =しゃれ男; 〔話〕 逸品; 〔話〕 飛び切りすばらしい人. »

script by WEB Memorandum
