たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > とろけるTOP > 未分類 > とろける

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

とろける 2006.04.06

いやぁ、ホントいろいろおもろいのがありますねぇ。

こないだ教えてもらった成分解析ソフト。↓
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
それが何からできてるのか解析してくれるのです。

ちなみにおれは・・


****の成分解析結果 :

****の96%は濃硫酸で出来ています。
****の2%は魂の炎で出来ています。
****の1%は電波で出来ています。
****の1%は大人の都合で出来ています。

(****のとこはオレのことね)



オレってほぼ硫酸らしい。しかも濃硫酸。こいーやつね。
こりゃ外出禁止ですわ。触るものさわるもの溶かしまくりです。
頭の先からつま先のちょい手前まで硫酸です。

あと大人の都合。そりゃ30にもなりゃいろんな都合がございます。



それでは次回のたほいやは・・・

封印されている伝説の戦士・えりこじが氷山の中にいるという情報で、めがねは早速北へ向かった。
急げ!急がないと妖邪帝王・カズがえりこじをかき氷にしてしまう!
次回「職人伝説めがね」「氷山は南極!?」
俺の心を…鎧が走る!


これもこんなので勝手につくってくれるのです。。。↓
http://ikinari.pinky.ne.jp/

それではまた次回
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

かき氷やだな~。

2006.04.06 | URL | エリコジ #- [ 編集 ]

ブル-ハワイをかけます。

2006.04.06 | URL | kaz #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ごぼう | ホーム | タイトル »

script by WEB Memorandum
