たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 感謝TOP > 未分類 > 感謝

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

感謝 2006.04.25

あさみちゃんから「何とかバトン」もらいました。

わたくしここのところ非常にだらだらとした生活をしておりまして、
ブログを更新しようにもネタが全くないという、野球ネタに走った
はじめの一歩の作者のような状態でしたのでこのバトンとっても
助かります。渡りに船です。ネコに小判です。

では、、


1.回す人5人を最初に書いておく。

友だちが少ないのでいつものメンツです。

○はなえもん

○ちっちゃいおっさん

○のざきんぐ

○かず

○ますおさん(ブログ開設を祈って)


2.お名前は?

 めがねです。もとい元メガネです。

3.おいくつですか?

 30歳です。もうすぐ31歳です。

4.ご職業は?

 電卓いじりを少々

5.ご趣味は?

 さいきんは料理。あとは、、、野球。あと深酒。

6.好きな異性のタイプは?

 笑ってる人。外側カリッとしてて中がトロッとしてる人。

7.特技は?

 魚をおろす。
 ビールを美味しそうに飲む。
 ひねくれる。

8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車免許(金色)

 英検無級

 簿記2級

 優しさ検定1級

9.悩みが何かありますか?

 はらまわりがやばい。
 体力低下。
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 【好】冷奴、揚げだし豆腐、湯豆腐、厚揚げ、マーボー豆腐

 【嫌】辛いもの、赤いもの、レバー

11.貴方が愛する人へ一言

 早く俺の前にでてきてください。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

○はなえもん:いいおんな。たまにおばあちゃんのおさがりワンピース着てきます。色気とおやじの絶妙コラボレーション。

○ちっちゃいおっさん:強敵とかいて「とも」と読む間柄。話し出すと止まりません。んで、オレはやつのうちに泊まります。

○のざきんぐ:のざきんぐです。それ以外に説明する術をもちません。

○かず:所ジョージ的30歳。最近しんみり中。冬は部屋が北極です。

○ますおさん:もとひげです。以下、過去ブログ参照。


おそまつさまでした。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

やるしかねーか・・・

2006.04.27 | URL | kaz #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ねずみのとなり | ホーム | 第2回 »

script by WEB Memorandum
