たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 西へTOP > 未分類 > 西へ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

西へ 2006.05.01

黄金週間が始まりました。

おととい、昨日はうまいぐあいに予定がありましたので、
楽しく過ごさせていただきましたが3日からの5連休に
予定がまったくありません。

しょうがないので一人旅でもしてみようかと思っております。

ふとその日思いついたかのように着の身着のまま、簡単な荷物で
津田沼を出発し、静岡・名古屋・大阪などまでぷらぷらしてみようかと。。

もしかしたら和歌山であのオトコと合流するかもしれませんし。

本読むの好きなので一人の時間はそんなに苦にならないんですが、
せっかく旅するんなら何かしらの目的が欲しいところです。

「○○行ってアレ食って来い。」
とか、
「サイコロで出た目の数だけ駅をすすめ。」
とか、

一人旅を楽しくするアイデアがありましたら、たほいやまで。



ってか、できることなら同行者募集・・・


コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 血染めのテンキー | ホーム | ねずみのとなり »

script by WEB Memorandum
