たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > めがエットTOP > 未分類 > めがエット

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

めがエット 2006.05.26

近頃、おなかまわりがひっじょーに気になります。

数年前から変化は始まってたんですが、もうガマンなりません。
ダイエットです。

とはいえ、今までそんなことしたこたない。どうやりゃいいのかさっぱりわかりません。
が、なんか不健全な感じのはヤです。あと頑張りすぎちゃうのも性格上
ムリです。

なので今回のコンセプトは『健康になりゃやせるんじゃねーの?』です。
「健康になる→オレの細胞が元気になる→代謝UP→脂肪もえる」
これです。これでいきます。特に科学的な根拠はありません。

で、具体的にはやっぱり「食事」と「運動」なんでしょう。こう言っちゃうと世間一般のダイエットとおんなじことなんでしょうが、「やせる」を目指すより「健康になる」を目指したほうが長続きしそうな気がするもんです。

まず食事は、アイツの影響で再燃した自炊熱が幸い持続しているため
それを続ければいいかなと。自分でつくると野菜なんかもけっこう食べれるものです。最近は特に野菜モリモリ食べるようにしてます。
もともとあっさりしたもんが好みだし。

あと運動。一応スポーツクラブの会員ではあるものの休みの日に頑張るのはなかなかしんどいもの。
そんな話を会社の女の子としてたらその子はウォーキングがうまくいったらしい。「一駅手前で電車降りて歩いてみたら?」ですって。
なるほど。。。さっそく明日の朝は新橋で降りて会社まで歩いてみます。

タバコの量も減ってきましたし、あとは早寝早起きかな。

こ~んなゆっる~い感じですがもし成功したなら本でも書いてみましょう。

「めがね式ダイエット」
略称めがエットが2007年はブレイクすることでしょう。
スポンサーサイト
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

タイトルの「めがエット」だけで笑えました。むしろ本文よりよかったです。

2006.05.26 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« カラダスキャン | ホーム | 妊娠!? »

script by WEB Memorandum
