たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > こぐまTOP > 未分類 > こぐま

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

こぐま 2006.05.31

あのこなまいきで飽きっぽそうな彼がブログを始めたそうな。

最近会っていないそんな彼に敬意を表し、彼からの初バトンに
全力で取り組みます。



●回してくれた方の印象をどうぞ。

ふてぶてしい。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

めがね

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

ぐちらない
横柄にならない
ひがまない
自己中じゃない
いじけない


●では反対に嫌いなタイプは?

ぐちる
横柄
ひがむ
自己中
いじける


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

40代 加藤雅也
50代 高田純二


●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

今後ともなにとぞ


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

これ長いのであんまりおすすめしません。

しいて言うならいつものメンツで。。
特に名前あげませんが我こそはいつものメンツという方ぜひ。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

よろこぶ


●どんな告白をされたらグッときますか?

無言でぎゅっと抱きつかれる


●こんな人が理想!!

男性なら上で言ったやつ。
女性ならオレの根っこになれる人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

無邪気に笑う
髪を無造作にかきあげる
スカートが短い


●自分を褒め称えて下さい

めがね似合うなぁ


●逆に誰かを罵って下さい

罵りたい人いません。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コアラのマーチ


●着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

着てみたい:中尾彬のくびもとでくるくるしてるやつ
着た事ある:セーラー服


●最近ハマってる場所は?

新橋からアークまでの道


●今何聴いてる?

PCのうなり声


●最近感動した出来事は?

ちっちゃい女の子がでてくる馬の映画見た


●最近恐かった出来事は?

一人で飲んでて記憶なくした


●今行きたい場所は?

絶対、沖縄


●明日の予定は?

あいつらと飲みます


●マイミクの皆さんにひとこと。

こんばんわ


●ストレス解消法

あいつらと飲む


●車に乗ってるとき、窓の外を走ってる忍者が見えますか?

もちろん見えます


●今どんなきぶん?

希望と挫折と焦燥と悔恨のいりまじったような、そんなとびっきりの
カクテルのようなそんな気分


●今の生活に満足してますか?

不満はないです。
これ以外の生活してみたいかと聞かれればしてみたい気もしますが。


● 運命を信じる?

信じます


●今着てる服は?

Yシャツの下に着てたヨレヨレTシャツに短パン


●カラオケ行ったら何歌う?

それが目下の悩みです


●次したい髪型は?

オールバック


●バトンをまわしてくれた人と今したいことは?

熱い抱擁


●お酒で何が一番好き?

中国系のお酒以外はぜんぶです。


●自分の子供につけたい名前




●ルール●
1、回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を1つ足してください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を足してもOkです。
4、バトンのタイトルは変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


以上。

ブログ続けろよー。O木。
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

●自分の子供につけたい名前



が、ささりました。ステキ!

2006.06.01 | URL | ario #- [ 編集 ]

>arioさん

一本筋の通ったピシッとした感じで昔から好きな字です。

ただ。。。これをつけれる日がくるといいんですが・・・

2006.06.01 | URL | めがね #- [ 編集 ]

「ふてぶてしく小生意気で飽きっぽそうな熊の様なコアラノマーチ」

あーざっす。人のblogに登場すると嬉しいですね。

2006.06.05 | URL | O木 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 6月4日 はれ | ホーム | カラダスキャン »

script by WEB Memorandum
