たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 7がつ1にち はれTOP > 未分類 > 7がつ1にち はれ

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

7がつ1にち はれ 2006.07.02

どようびに ぼくはぼくのかいしゃのひとたちと ごるふをしました。

ぼくは ごるふをするのははじめてだったので とてもたのしみでした。

おてんきはよかたですが とちゅうからあめがふりました。

いったごるふじょうは はあふのしょーとこーすと いうもので、

ふつうのごるふじょうよりは みじかいこーすでした。

ぼくは ひだりききなので ごるふくらぶをすこししかかりれなかたので、

やまだくんといっしょにつかいました。

はじめてだったので さいしょはからぶりしたり たまがへんなほうこうに

いきましたが、だんだんじょうずになったので じょうずにうてるように

なりました。

わんおんもできました。

あつかったのであせもいっぱいかきました。びーるがおいしかったです。

とってもつかれたけど すごくたのしかたので またやりたいとおもったでした。


おわり
スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

読みにくっ
小学生の日記風ですか?(笑)

2006.07.03 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

新境地の開拓ですw

幼児プレイではありません。

2006.07.03 | URL | めがね #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 津田沼の夕日 | ホーム | 途中経過 »

script by WEB Memorandum
