たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 人生には3つの袋がTOP > 未分類 > 人生には3つの袋が

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

人生には3つの袋が 2006.07.12

31歳になったからか、それとも最近多少のあせりを禁じえないからか
結婚バトンとやらがまわってきました。

ある意味いやがらせです。ってか、ずいぶんないやがらせです。

・・と思ってたらこのバトン前にやった記憶がある。
昔のブログ探してみたら確かに去年の11月にやってますね。
まわしてきたのはおんなじ人間ですがw

まぁ、面白いので8ヶ月前と対比しながら再挑戦です。



◆Q1:結婚したい?

前回: もちろんです。

今回: できることなら・・・


◆Q2:何歳くらいで結婚したい?

前回: 30歳でできたらいいですね。

今回: 31歳でできたらいいですね。


◆Q3:結婚相手に求めるものは?

前回: 笑顔と淫靡

今回: 同上


◆Q4:子供は何人欲しい?

前回: 我が家の家計を圧迫しない程度に何人でも。

今回: 基本的に相手はタメなのが好きですのでお相手の体力的なものを
    考えると多くは望めないかと。。


◆Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

前回: いじめます。

今回: 山崎まさよし聞きます


◆Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

前回: 尊敬と思いやりとぶつかりあい

今回: ↑ これは変わらないです。


◆Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

前回: 仕事はしててください。仕事の話を聞くのは好きです。

今回: 共働きを希望します


◆Q8:結婚生活に求めるものは?

前回: にぎやかな食卓、旨い酒

今回: 酒と 豆腐と エプロン姿


◆Q9:新婚旅行は何処行きたい?

前回: おきなわ~

今回: 時間に追われて動き回らなくていいとこ


◆Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

前回: だから、もちろんですって。

今回: ・・だ、だから、、、もち・・ろん


◆Q11:回したい人5人

前回: さくらだい、さくらだい、さくらだい、さくらだい、さくらだい

今回: 結婚適齢期の独身男女(桜台とか大木とかはなえとかぱんだとか
    麻美ちゃんとか。)
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

んまっ
それってセクハラ??(笑)

2006.07.12 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

>ぱんだ

いやいやいやいやいやいやいや

オンナ盛りということで。。

2006.07.13 | URL | めがね #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« だーれもいないうみ♪ | ホーム | 津田沼の夕日 »

script by WEB Memorandum
