たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > だーれもいないうみ♪TOP > 未分類 > だーれもいないうみ♪

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

だーれもいないうみ♪ 2006.07.21

こんばんわ。500缶4本目です。


さてさて、、、
「17歳バトン」だそうです。

17歳なんてはるか昔。このトシで17歳なんて口にすると
何やら犯罪めいたニオイさえしてきます。

それでは。。


Q1.17歳のころ、何してた?

ガリ勉でもなく、不良でもなく、陸上部でひたすら走ってました。
あと飲んでました。


Q2.17歳のころ、何を考えてた?

渡辺美里の歌ってせつねー。
タバコまずっ。


Q3.17歳のころにやり残したことは?

あまずっぱいやつと、レモン味のやつ。


Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?

めちゃめちゃ楽しかったわけではないので、そんなに
戻りたいわけじゃないです。

もし戻れたとしたら、、、数学勉強したかったです。これまじめな話。

あとは合コンですかね。
お酒とかないさわやかなヤツ。


Q5.戻っていただく方7人。

keigo氏
ちっちゃいおっさん氏
こぞう氏
hanae氏
きえ さん
ario氏
ぱんだ氏


全然おもしろくなかったな。
みなさんがんばってください。
スポンサーサイト
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

わぉ。
17歳。
あたし社会人2年目デビューだからなー
高校時代なんてまったくもってさえない子だったのよねー

渡辺美里
ちょータイムリー♪
おとといからうちの会社でかかってるよ(笑)

2006.07.21 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

お酒とかないさわやかな合コンって。。。
なんだかわかるかもめ。

2006.07.21 | URL | しょこたん #- [ 編集 ]

私の17歳のときは、一番、生活が崩れたときかと。。。
ユニコーンにはまり、お小遣いのすべてをそれにつぎ込みました。

さらに、大学進学希望者だったにもかかわらず、勉強は一切していませんでした。
そのため、高校3年になったときに、付属の大学にいけないという事態に。。w

私も17歳は戻りたいと思わない。
だって、高校3年間の中で一番嫌いなクラスだったから。担任も含め。

でも、その他、プライベートは充実してたかな。
片思いの恋にはげんでましたw

親が厳しかったから、男性とのお付き合いとかはなかったけどね~w

2006.07.21 | URL | kurara #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 苦悩のメーテル | ホーム | 人生には3つの袋が »

script by WEB Memorandum
