たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 苦悩のメーテルTOP > 未分類 > 苦悩のメーテル

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

苦悩のメーテル 2006.07.27

本日は突然ながらこないだの休日出社の代休をいただきまして
今起床です。

突然の休みに何をやろーかとワクワクと計画中です。。
って、もうお昼ですが。

~やりたいこと~
・へやさがし
・髪きる
・スポーツクラブ
・飲み会(これは決定済み)


ところで

メーテル「カラダの中のよからぬものが、、ジョジョビジョ」
鉄郎  「ぶわぁ~」
メーテル「ジョビジョ」
鉄郎  「ぶぅわぁぁっぁ~」

というCMが最近のお気に入りです。
これ

http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/dakara/blues3&band=b&player=wmt
スポンサーサイト
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

いいな。
代休。。。

2006.07.27 | URL | しょこたん #- [ 編集 ]

私も日曜、会社行事(?)に出ることになったため、代休が出るそうです。
まあ、もう、私の代休は意味ないけど・・・w

この間休んだから、その埋め合わせだな。


楽しい一日が過ごせましたか?お疲れさまでした。

2006.07.27 | URL | kurara #- [ 編集 ]

あ。てか、そのCM もう流れてないよね。。
私もけっこう好きでした^^

2006.07.27 | URL | kurara #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« C to K | ホーム | だーれもいないうみ♪ »

script by WEB Memorandum
