たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 力石TOP > 未分類 > 力石

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

力石 2006.08.13

土日は新潟に帰省してました。

日本酒好きのオトンと、ビールなしでは生きられないオカンと
いまだに自分の限界量を把握してない次男でのガチンコ大宴会です。

えぇ、いつものことです。


・・と、そんな我が家の夏の風物詩を経て本日帰宅すると部屋に異変が。

エアコンが・・エアコンがつきません。。。

リモコンでピッってやっても「ピッ、ピッ、ピッピー(電源ランプ消灯)」


やばいです。
極小ビキニに身を包んだギャルが海でキャッキャやってるこの季節に
これはまずいです。

ということで、今月あと5kgほどやせる予定です。。。(涙)
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

え・えあこんがつかないなんて・・・

そりゃーやせるわ

2006.08.13 | URL | すもーどらいばー #- [ 編集 ]

私も最近食欲がないのでやせるかも。。。

しかし、親に強引に食べさせられる今日この頃。
胃、やられるかもw
親の前だと食べなきゃいけないのがつらいw

2006.08.13 | URL | くらら #SLJ/JtpM [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ワタシ | ホーム | C to K »

script by WEB Memorandum
