たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっとスキです。TOP > 未分類 > きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっとスキです。

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっとスキです。 2006.08.25

今日のランチは美女2人との豪華ハーレムランチでした。
とびっきりの笑顔をもつ彼女たちとの夢のような時間。幸せです。


さて、お世辞はこのくらいで。


来週末は引っ越しです。その予定です。
でもいかんせんまったく準備がすすんでません。引っ越し業者すら未定です。
普通に考えたら非常にまずいんですがいろいろ考えるのもめんどくさいので酒のんでねます。


おっちゃんが寝てる間にいそいそと荷造りしてくれる奇特な妖精急募。
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

30歳すぎるとティンカーベルが見えなくなるんですね。
僕には見えます。

2006.08.25 | URL | ryutee #- [ 編集 ]

はいはい!
引越しのプロにお任せ下さい!

えとね、まこさんが言ってる「きりんさんが好きです~」で
おなじみの松本引越しセンターさん、おすすめです!

くららは過去3回の引越しをすべて松本引越しセンターさんにお願いしています。

いいよ~。
けっこう安いし、お仕事丁寧だし・・。
あと、過去に使ったことが~とか、友達の紹介で~っていうと、負けてくれるw
ぜひぜひご参考にどうぞ。

2006.08.25 | URL | くらら #- [ 編集 ]

アリさんマークは、母のおすすめです。
なんせここ25年で13回ほど
引っ越ししてますから。。

【理由】
① 安い
② 仕事が速い
③ 美男子揃い

まぁ、母的には3番でしょう。。

一人暮らしの量なら、赤帽も安いはずデスー。

2006.08.26 | URL | たろう #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 6年 | ホーム | ワタシ »

script by WEB Memorandum
