たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > もしも・・・TOP > 未分類 > もしも・・・

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

もしも・・・ 2006.02.08

んーと、誰にも教えずにブログ始めて
月に何回も書き込みもしないんだけど、
そんなにもったいぶるもんでもないんで
GREEにつなげてみました。

誰か読んでくれた方が書く気になるかもしれんし。

んでもって、、、



もしもバトン

あなたならどうしますか?

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるものはとりあえず拾いますんで、家に持って帰ります。

んー、でも理想のオンナがどんなもんかいまいちイメージつきません。
とりあえずやせてて酒飲みで笑顔が素敵なコということで。

もう会社なんか行きません。家からも一歩も出ないで禁断の世界を。。
とはならないと思う。


Q2.歩いていたらサインを求められた。
毎日練習してた甲斐があったってもんです。当然のようにシャツの
背中にサインします。


Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。
どこでもドアで通勤ラッシュ回避。
ついでにライ○ドアで・・・うそです。


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
90歳で大往生する死に方を選ぶ。


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。
ありがとう


Q6.初対面で「B型でしょ」と聞かれた。
絶対言われないと思う。あんまりうれしくない。


Q7.預金残高が増えていた。
ほくそえむ


Q8.カモシカの様な脚にされた。
もともとカモシカ


Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
オレの背後に立ってもらう。


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
はい、すみません。


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
えーと、ヤギ目がわからんが今の目よりおっきくなるなら喜ぶ


Q12.尻の割れ目が消えた。
トイレがいらなくなる・・・のか??


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
その本の通りに生きる。


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
会釈

Q15.次にこのバトンをまわす人。
かず、えりこじ、くりたろ、桜台、はなえもん


以上。
すみません、いまいちでした。
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

あなたけっこう才能あるのね(笑)
おもしろい!

2006.02.09 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

恐縮です。。

2006.02.09 | URL | megane #- [ 編集 ]

いつの間にまわってきてたとは?!

2006.02.17 | URL | エリコジ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 粉雪 | ホーム | 脱めがね »

script by WEB Memorandum
