たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 筋肉痛イブTOP > 未分類 > 筋肉痛イブ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

筋肉痛イブ 2006.11.04

スポーツの秋。

そんな秋は31歳独身のもとにもやってくるらしく
金曜日はスポーツ三昧の一日。


まずは・・・観覧車。。。なんじゃそら。

葛西臨海公園の大観覧車で臨戦態勢です。


次はバッティングセンターです。
ってか、未来のイチロー&チチローがアホみたいにいて
ぜんぜん順番こない。
でも2回もやったら下半身がプルプルです。。



次。ピッチング。
なかなかの成績を残すも肩がもうあがりません。


そして打ちっぱなし。
オレが今期最大限に力を注ぐ予定だけに気合はいってます。
でも前2種目のせいですぐバテル。
しっかし、うまくとばんなぁ。。。早くも挫折しそうだ。


その後予定してたボーリングは・・・・当然回避でメシ食って帰る。


今日は筋肉痛三昧です。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

まこっちゃんんもとしやね~

2006.11.05 | URL | すもーどらいばー #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« みんテニ | ホーム | しずくが »

script by WEB Memorandum
