たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > 粉雪TOP > 未分類 > 粉雪

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

粉雪 2006.02.10

GREEにつなげたところ早速コメントやら
激励のお言葉やらいただきましてありがとう
ございます。


いま調子に乗っておりますのでがんばって更新してまいります。


とはいえ、毎日珍事件にめぐまれるほど波乱万丈な人生を生きては
おりませんので、んーと思いつきで友だち紹介でもしてみます。





お友だち大図鑑 No.1【エリコジ】



身長:150CMちょっと(たぶん)
体重:非公開
出身地:いばらき(だったよね)
目:おっきい まんまる コンタクトに弱い
現住所:しろがねーぜ
好きなファッション:パーカー D社ジャンパー
口癖:「っていうか、逆に・・・」「ふにゃ~」
活動時間:22時以降
得意技:思いつき言いっぱなしジャーマン


特徴:突然予想もしないところから唐突なジャブがとんでくる。対処できずに撃沈する人多数。

最近ダイエットを始めたらしい。その話を8時すぎに会社の下のラーメン屋で餃子定食をばくばく食べながら聞く。

のほほ~んとして超天然かと思いきや驚くほど的確なコメントも多い。
最近けっこう仲良し。


・・・こんな感じ。
第2回以降はまた気が向いたら。。。


コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

これ良いアイディアだなぁ。

2006.02.10 | URL | kaz #- [ 編集 ]

たろうの紹介もお願いしまーす☆v-275

2006.02.13 | URL | たろう #- [ 編集 ]

エリコジです。本人です。

あれ、メガネってブログやってんだ?!と
思ってきてみたら、自分の名前発見して、
びっくりです。

1番目とはうれしい限りですね。

あ、ちなみに、口癖は、
「ふにゃ~」
じゃなくて、
「はにゃ~」
のほうです。はに丸王子としては。

(どうでもいいっつの!笑)

2006.02.17 | URL | エリコジ #XZY9yT1Q [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ミニスカ町娘 | ホーム | もしも・・・ »

script by WEB Memorandum
