たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > じゃがいもくんTOP > 未分類 > じゃがいもくん

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

じゃがいもくん 2006.12.02

師走になりました。寒くなってまいりました。

近頃我が家の夕げには材料ぶちこんであと煮込むだけという
おでんの登場頻度が増えてます。

オレの好きなおでんダネは、

1.厚揚げ・・豆腐好きは言わずもがな
2.大根・・・中まで染みさせるのは大変だけどおでんの王様
3.がんも・・かみ締めると中からね。汁がじゅっとね。
4.玉子・・・コレステロールなんのその。いくつでも食らいつきます。

・・と、いったとこですね。

でもおでん占いでは『ジャガイモ』だそうで。。
「●みんなをホッとさせる、いやし系
「何か足りないと思ったら・・・」とみんなに必要とされている『ジャガイモ』なあなた、形は凸凹イビツで田舎っぽい所もあるけど、暖かくて裏表のないあなたのキャラはこのストレス社会に安らぎを与えてくれる、オアシス的存在。自分は何も特技がなくて・・・なんて落ち込む必要はナシ!ジャガイモがいるだけで救われる人がたくさんいたりするのです。」

・・いろいろと言いたいこともありますが。。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

おめさん、そうらこってー

ほらやっぱりじゃがいも!

2006.12.02 | URL | たろう #- [ 編集 ]

なーにゆってんてー。
そんなことねーてばてー。

2006.12.02 | URL | めがね #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ねぇ~え、パパぁ~ | ホーム | 悟る »

script by WEB Memorandum
