たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > ミニスカ町娘TOP > 未分類 > ミニスカ町娘

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ミニスカ町娘 2006.02.11

おもろい飲み屋がありました。

さすがのハナキンで1軒のお店に断られた後たまたま入った
新宿のお店。

エレベーターを降りるとほぼ真っ暗。。その中に仁王さんだか
東大寺の入り口にいるやつだかわからんけど、妙な木像。

店に入ると、ミニスカ着物を着たセクシー町娘。

でもBGMはヒーリングミュージック。

そして、受付横に燃え盛る炎。。。

いったいコンセプトは??
忍者屋敷?地獄?
喜び?哀しみ?喜怒哀楽?

なんかおもろいアトラクションでもあるのかと思ったけど、
それ以外は普通の飲み屋。
生ビールと軟骨焼きとハマチ刺で飲んできました。

名前もなーんも覚えてないし写真も撮ってないけど機会がありましたらぜひ(?)

コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.14 | URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« アイツ | ホーム | 粉雪 »

script by WEB Memorandum
