たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > お酒飲むのもひ~とり~♪TOP > 未分類 > お酒飲むのもひ~とり~♪

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

お酒飲むのもひ~とり~♪ 2006.12.25

間接照明が導入されました。

一人で飲むことが多いもんで落ち着いてのんびり
できる部屋がいいなぁ~と。

061225_0016~0001.jpg



点けてみるとこんな感じ。わかりにくいですかね。


あと写真じゃわからないですが、今日加湿器も我が家の
仲間入りをしました。アロマ機能付きで、今部屋中に
ラベンダーアロマが漂ってます。

さらにiTunesから姫神が流れてます。


・・ええ、そうです。癒されたいんですワタシ。
猛烈に。。。
コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント


やばいね、俺もはまりそうその環境。

2006.12.25 | URL | michiyasu #- [ 編集 ]

癒されていきましょう。
東京砂漠に負けないでいきましょうv-225

2006.12.26 | URL | アリ #- [ 編集 ]

Megane's Barへようこそ

2006.12.26 | URL | めがね #- [ 編集 ]

えろいね。乾いてますけど、お邪魔します。

2006.12.28 | URL | みふらかをりこ #- [ 編集 ]

だ、大丈夫???

なんか私も寂しい感じの生活だけど、そっちの方がかなりすごそう。。。
元気出して!!

呼んでくれれば、走っていきます!≡3

2006.12.29 | URL | ぞえ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 謹賀しんね・・・ | ホーム | 8位のとなり »

script by WEB Memorandum
