たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > スポンサー広告 > アイツはタクシードライバーTOP > 未分類 > アイツはタクシードライバー

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

アイツはタクシードライバー 2007.02.27

ってか、ホントもうしゃべりすぎだから。タクシーの運ちゃん。

こっちゃ残業でぐったりしてるっつうのにホントよくしゃべりやがる。
しかも前向いてボソボソしゃべるもんだから、何言ってんのか全然
わからん。聞き取れるのは笑い声くらい。


運「&#*j:;」¥<。 エッヘッヘ」

オレ「??? え、ええ。そうですよねぇ」

運「klmんl-「j・・・んう0ん。 エッヘッヘ」

オレ「???? ま、まあそういうこともあるかなぁ」

運「l;n:l:nvev^8. エッヘッヘー」

オレ「・・・へぇ~」


しかし悲しいかな気の小さいオレのこと、黙っててくれとも
言えず苦闘の20分。

疲れ倍増・・・
スポンサーサイト
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

いやー。20分ならまだいいよ。
私 夜中3時に 六本木でタクシーひろって
横浜まで ずーーーっとタクシーしゃべりっぱなし。。。
もうね 
勝手に寝ましたよ。
寝たふりがいいよー!!!

2007.03.07 | URL | よこしょう。 #FvLIUmYM [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 意外とやってます | ホーム | 最愛のあいつ »

script by WEB Memorandum
