たほいや気張らず、焦らず・・

まこっつぁん
TOP > 未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

あちぃので 2009.08.08

CIMG2960

 

冷や汁を作ってみた。

 

つっても、みそを水でといてきゅうりやらみょうが、大葉をぶち込んで

冷やすだけ。すごい簡単。

 

で、かなりうまい。

 

今年の夏の定番メニュー入り決定。

コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

毎朝 2009.08.05

CA3A0511.jpg

4時5時に汗だくで目が覚めるんだよね。
で、クーラーつけてもっかい寝るのが最近の日課。

普段そうでもないんだけど寝てる時は尋常じゃないくらい暑がり。
ベッドの冷たい場所探して何十分ももぞもぞしてるし(笑)

クーラー弱い人はきっと一緒に寝れないだろなあ。。。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

シングルかダブルか 2009.07.22

CA3A0487.jpg

ほんとにどうでもいい話で恐縮なんだけども。

トイレットペーパーってシングルとダブルとあるでしょ。
1枚重ねか2枚重ねかで。

ウチはいっつもダブルを買う。おんなじ厚みに巻き取るのにダブルの方がクルクル回数が半分で済むと思ってるから。

値段も、シングルとその半分の長さのダブルって同じくらいの値段で売ってると思うんだけど(多分。。)、2種類あるのは何なんだろ??

なんか使い分けがあるのか?好みがあるんだろうか?
いっつも3枚分の厚みにしたいからシングルを買うとか。

駅のトイレとかは絶対シングルだからそっちの方が経済的だったりするのかしら。

ネットで調べればなんか分かりそうだけど、純粋な気持ちを大事にしたいのであえて調べない(笑)
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

打倒 ○○ 2009.07.21

スイング


スイング矯正中。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

さよなら 2009.06.20

20090620000920
あとちょっとで33歳も終わりです。
ありがとうございます。

最後の夜は新婚家庭にお呼ばれして飲み会です。
ま、いつものアイツんちですけど…


プレゼントは曲がらないドライバーが希望です。
コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
